ピーターアーツとコシノジュンコさん! | 『新田純一のあっぷ だうん ロード』オフィシャルブログ powered by アメブロ

ピーターアーツとコシノジュンコさん!

ダブル司会🎤‼️

新田純一と城戸康裕選手と!

城戸くんは日曜日にビッグバンで試合をしたばっかり👍なのに





渋谷の18階に150名集まる須永社長の50歳のバースデー🎂パーティーです😄👏


シャンパン🍾🥂やヴーヴが50本振る舞われだぞ!また

見た事もないどデカいワイン🍷も振る舞われたよ〜




千葉県松戸で頑張られてる須永社長👏👏👏


参加者に格闘家が多いんだけど、、、

新田的に感動したのはK-1格闘技世代の自分だけに・・・


あの‼️ピーターアーツも来てた!




コシノジュンコさんの息子さんの「よりゆきさん」やDJのマークパンサーのDJ音楽♫で盛り上がりました。




コシノジュンコさんもご紹介いただき有難いです😄👏





とにかく、MC🎤としてお仕事をいただいた事に感謝いたします😄🙏


城戸くんは、ビッグバンの試合🥊に引き続きご一緒出来て有難うございました❗️

お疲れ様でした!



たくさんの素晴らしい出逢いに感謝です😄🙏