スーパービッグバン‼️ | 『新田純一のあっぷ だうん ロード』オフィシャルブログ powered by アメブロ

スーパービッグバン‼️

昨日は年に一度のスペシャルな格闘技のイベント㊗️👏

『スーパーBig bang2022』が横浜武道館🥊にて開催されました!







休憩時間には先日撮影をした、メインの城戸康裕選手と協会のアンバサダー加藤遊海ちゃんと新田の3人の映像📺が数回流れましたよ😄👏

また、12/2には神奈川テレビでは試合が放送されますが、ファスティングマイスター学院とライフのCMがテレビで流れますので👍

お楽しみに〜





メインマッチの城戸康裕選手vsジョージの試合は楽勝で城戸選手の勝利🏆さすが👏







賞金100万円💴がかかったトーナメントでは勝ち上がった谷山ジム所属の山際和希選手が見事に優勝🏆100万円をGETいたしました‼️

素晴らしい試合でした‼️




そして、試合後には場所を移し約80名の懇親会で司会進行🎤を務めさせていただき、選手も参加し盛り上がりました😄が!

23:30ぐらいに関内駅に行き乗り換え案内📱を見ると終電が終わってて😱ガーン‼️

どうしよう・・・

結局、同級生でコミッショナーの澤井丈真社長が会場にいたので、自宅🏠まて車で🚗💨で送ってもらっちゃいました〜




助かりました💨

参加の皆さんは大丈夫?帰れたのかな?


とにかく、選手の皆さま!素晴らしい試合を見せていただき有難うございます!

ビッグバン関係者の皆さんもお疲れ様でした😄👏👏👏