舞台を観劇して来たよ〜 | 『新田純一のあっぷ だうん ロード』オフィシャルブログ powered by アメブロ

舞台を観劇して来たよ〜

お芝居の観劇に聡子さんと行って来ましたよ😄


赤坂『草月ホールで逢いましょう!』






出演される俳優女優さんはベテランの先輩ばかり❗️


大出俊さん、かとうかず子さん、茅島成美さん、鶴田忍さん、長谷川哲夫さん・・・

テレビや📺舞台で共演した方々ばかりです。

また、演出家の富田監督もドラマでお世話になりました🙏

特に長谷川哲夫さんとはテレビも舞台でも共演してプライベートではゴルフ⛳️もずいぶん一緒に行きました💨

家も近かったという事もあったのですが、名古屋の河村会長もご紹介いただき銀座でのお食事会🍽🍷はよく行きましたね〜


1部はお芝居で『結婚!離婚、卒婚、金婚式♪カン〜コン♫』

2部はトークショー『昔、今、これからの話』


さすがベテラン!

という素晴らしい内容とお芝居でございました😄👏👏👏

トークショー🎤も出演されたテレビ番組の裏話や楽屋話や失敗談などなかなか聞けないお話をおもしろ可笑しく聞かせていただきましたよ!

森光子さんや森繁久彌さんや平幹二朗さんや長谷川一夫さんの大大先輩の㊙️話も聞けて得した気分でーす。

帰りに久しぶりに長谷川哲夫さんとも直接会い、記念写真を🤳撮りました。




お疲れ様でした!

帰りに豊川稲荷に寄ってお参りもして来ました♪







舞台は明日まで❗️

お時間ある方是非観劇されてみてはいかがでしょうか😄