ゴルフ⛳️コンペ | 『新田純一のあっぷ だうん ロード』オフィシャルブログ powered by アメブロ

ゴルフ⛳️コンペ

昨日は恒例のイベント

『第14回ロバート杯⛳️』でした。

最高の天気☀️の中ベルセルバカントリークラブ市原コースです!


11組のコンペで自分は小林理事、加悦先生、円谷社長と楽しくプレー🏌️‍♂️をしましたよ〜😊









表彰式と阿部先生の誕生会🎂🎉は江古田にあるどん亭にて、ゴルフ⛳️に参加していない人達もお祝いに㊗️全国から集まり100名近くの貸し切りで美味しいしゃぶしゃぶを食べながら盛大に盛り上がりました👏👏👏🍺




このおめでたい🎈イベントの総合司会🎤をやらさせていただきましたが、ゴルフの⛳️コンペって面白いですね〜


ゴルフが上手い下手があると思いますが、それを公平にする為にコンピューターが無作為に隠しホールを選択してそのホールを叩いた人は無制限でハンディをもらえるという、ルールなのです👍

それが新ペリア!

最高ハンディは60という人もいましたからビックリ😱


だから今回100回以上叩いた人がなんと!優勝🏆でした😁

なのでスコアだけでなく『運』も持ってないとそうはいきません〜


とにかく朝からアクアラインを越えてカントリーへ🚗💨

帰りは大渋滞を乗り越えて!

表彰式。

自分は94回も叩いてしまいハンディが16.8しか付かず残念ながら26位でした。😄

でも素敵な商品をGETしましたよ〜




とにかく年に一度の大イベント❗️

皆さんお疲れ様でした👋