熱海に | 『新田純一のあっぷ だうん ロード』オフィシャルブログ powered by アメブロ

熱海に

2日間に渡り、熱海に行って来ました😄🚗💨

とある、一泊2日の健康セミナーです!





ファスティングとはまた違った角度からの健康術を勉強そして、司会🎤で皆さんを盛り上げてきましたよ👋




昨夜は熱海の花火大会🎆でしたがそれを見ている時間は残念ながらありませんでした。


綺麗な星を眺めながらの露天風呂♨️

サイコー😄👏👏👏


☀️早く目が覚めて

露天風呂へ行くと素晴らしい朝日☀️がサイコー😄👏👏👏でした







早起きは三文の徳❗️か?


2日目もたくさん勉強📝させていただきましたよ👍


最後に皆様と

集合写真を🤳撮って終了!





日曜日はさすがに東名高速も渋滞🚗💨してた〜


3時間半をかけて、先程、無事に我が家に🏡帰って来ました😄👌


皆さん!

お疲れ様でしたぁ〜👋