出逢い・・・ | 『新田純一のあっぷ だうん ロード』オフィシャルブログ powered by アメブロ

出逢い・・・

Facebookって言うか、Instagram TwitterとかのSNSって面白いよね〜😄


全く知らない人と知り合ったり・・・

探していた人と出会えたり・・・

その人の私生活が見れたり・・・

楽しい情報を知る事が出来たり・・・


そんな自分も先日こんな事がありました。

40年前から応援していただいている方にお会いする事になったのです!




きっかけは、くまモンのピンクのネクタイ👔の記事をSNSで出した時にその方の会社で扱っているネクタイピンやカフスを是非使ってくださーい!😄

と連絡あり、プレゼント🎁していただいたのです。





その方、名前は『』さんとしておきますが、なんと!なんと!お姉さんが新田の親衛隊(追っかけ)をやっていただいてたそうで、それで新田を知り、弟の社長も中学生だったにもかかわらず現在に至るまで応援をし続けていただいているそうなのです!

本当に感謝しかございませんよね〜🙏


さん、50代に入って健康にも凄く興味あると言う事で近日中に奥様と一緒にファスティングをご指導させていただきますが!😄👋

でもその前に‼️


MANAプレミアム』を飲んでいただきファスティングに向けて腸内環境をバッチリ整えていただきますよ〜

毎日朝、30ml飲むだけバッチリなのです👌😍

ご購入有難うございます🙏😄





箱崎のホテルにて美味しい和食をごちそうになりまして、前日まで奥様と旅行だったそうで有名ホテルのカレーとビーフシチューのお土産をいただきました。







有難うございました😄🙏


そして、今後ともご姉弟で応援の程よろしくお願い致しま〜す👋