華原朋美ちゃんと一緒だったよ | 『新田純一のあっぷ だうん ロード』オフィシャルブログ powered by アメブロ

華原朋美ちゃんと一緒だったよ

栃木県桃里カントリー⛳️にて140名のゴルフコンペ🏌️‍♂️に参加しましたよ〜


なんと何と!

スペシャルゲストはあの歌姫🎤💕の華原朋美ちゃんです。

そして演歌界からは北島三郎先生の弟子、北山たけしくんが!


この人数のコンペの司会はなかなか大変なのです😅が歌姫やたけしくんが盛り上げてくれました〜

華原朋美ちゃん歌♫はメチャ良かったなぁ〜I'm proud♫〜

あの名曲💿など3曲を披露してくれた〜

ステージで色々と話したけどメチャ可愛い😍👏👏👏

華原朋美ちゃん、写真動画NG🆖🙅‍♂️なのでアップ出来ないのが残念だ😆


しかし、個人的にはお見せしますよ〜👌


北山たけしくんとパシャリ📷





途中のショートホール⛳️では女子プロゴルファーの長嶺プロにチャレンジ!コーナー。

さすがプロだよねー ピンそば1メートルにピタッ💯






素晴らしい👏

その内側は無理でーす‼️🙅‍♂️


今日は初めての皆さんと一緒に回りましたよ。

とても楽しい方々でした😄

浅野さん森島さん白岩さん有難うございました。





スコアは最近では一番良かったかな!

40-4484でした‼️


しかし、ハンディーキャップが9.6だよ😅

ダメだぁ👎48位と中途半端でした😄

3時間に渡る表彰式をバッチリ仕切り無事終了〜👋


帰りに地元の美味しい佐野ラーメン🍜食べて帰りました。





皆さん!

お疲れ様でした〜🙏