エフィカスゴルフ⛳️コンペ〜 | 『新田純一のあっぷ だうん ロード』オフィシャルブログ powered by アメブロ

エフィカスゴルフ⛳️コンペ〜

連日のゴルフ⛳️コンペ

今日も大晴天☀️です😄

本日はテレビ東京📺の叙々苑カップ🏆や松崎しげるのダンディゴルフ⛳️などのテレビ番組に出演した際のゴルフの衣装スポンサーをしていただきましたエフィカス!







『第8回エフィカスコンペ⛳️』にゲスト参加いたしました😄👏

ベルセルバカントリー市原コース⛳️





プロゴルファーの青山香織プロや鎌田ハニープロ、綺麗なアンバサダーお姉さんたちと元AKBの山内鈴蘭ちゃんも参加💕

100名参加のコンペでした🏌️‍♂️





本日バーディーが3‼️

やりましたよ〜

嬉しい😆👏👏👏

41-44 85回いい感じですね〜

17🏆でした!


市川ゴルフ部🏌️‍♀️メンバーの宇田川さん、大内さん、大貫さんと一緒にラウンドでした👍


表彰式が終わりその後は

下総中山駅前の美味しい焼き鳥

『げん太』で打ち上げ🍺はチョー盛り上がりましたよ

手羽先やイチボ、トマト🍅の肉巻き、お新香は最高です。











連チャンゴルフ⛳️は久しぶりに楽しめました

😄🙏


皆さんもゴルフ⛳️ウェアの『エフィカス』をよろしくお願い致します😄🙏