笑ってコラえて!に友達が出演だ | 『新田純一のあっぷ だうん ロード』オフィシャルブログ powered by アメブロ

笑ってコラえて!に友達が出演だ

この前、日本テレビ📺

笑ってコラえて!3時間SP

『ジェジュンが行く!』ハシゴの旅で立川編だったんだけど、聡子さんと共通のお友達の雅恵ちゃんと美穂ちゃんがバッチリ👍映ってたので紹介するね〜👏👏👏






よくしゃべってるのが雅恵ちゃんだよ🤣

素人なのにベシャリ抜群だ💯


そして、その店に聡子さんと行って来たぞ💨












立川の『馬力』というお店だけど本当に安くて美味しい店だったなぁ😄

ホルモン系サイコー😍でした‼️