奇跡の健康ドリンクで絶好調なのです! | 『新田純一のあっぷ だうん ロード』オフィシャルブログ powered by アメブロ

奇跡の健康ドリンクで絶好調なのです!

日常生活をいかに健康でいれるかとても大切だと皆さんも思っているはずですが・・・👋


ファスティングは定期的に体重のkeepや腸内環境のリセットには最高だと思うんだけど・・・

じゃあ、日ごろはどうするの?

って?


自分は新発売の『MANAプレミアム』を毎日飲んでまーす‼️

発売されたばかりなんだけど

これがイイんだよね〜

協会の医療🩺顧問の野口ドクターもこれはスゴイって推薦してますよ😊👌






これ、コマーシャル(CM)じゃないからね

俺の個人的な考え方だから💁‍♂️


確かに素晴らしいサプリメント💊はたくさんあると思うけど、腸内環境が最悪だとさ 高級なサプリメント💊飲んでもしっかり吸収しないよ❗️😆

それ、もったいないよ🙅‍♂️


だ、か、ら

腸内環境を整えるなら発酵食品がイイって皆んな知ってると思うけど先ずは整えようって思ったの👌


このドリンクは錠剤やカプセルじゃないなく液体だからさ、子供から老人までみーんな簡単に無理なく飲めるよね🙆‍♂️


ファスティングにも使える程の低分子化され、マグネシウム、L-カルニチン、MSM、パパイヤ酵素、発酵ザクロやポリアミンが入っていて、なんと言っても「菊の花エキス」が入ってるから尿酸値が気になる人はかなりOK🙆‍♂️だと勝手に思ってる!(笑)


更に精力減退の男性諸君には最高の朗報です👏

なんと水溶性の亜鉛まで入ってますからね〜こりゃ凄い❗️(笑)


工場見学も行って目の前でし大切に作られる過程も見てきたからね


変な話💨

最近俺ね、オナラやウンチ💩くんが臭くないんだよね!

腸内環境が絶好調なんだよね‼️

それに肝臓も調子がいいみたい!


KALAや普通のMANAには入っていない凄いモノたっぷり!!!


だから『奇跡の発酵ドリンクMANAプレミアム』なんですよ〜😄👏👏👏


日々、健康ドリンクとして飲んで少しずつ腸内環境を整えて!


そしたら素敵なサプリメント💊の吸収もバッチリだ❗️

更にファスティングも定期的にしちゃったら・・・

こりゃ〜大変だ!

絶好調な身体になっちゃうね😍


ヤクルト?

養命酒?みたいな感覚で毎日何も考えず1530㎖をチビチビ飲んでるだけ〜


健康が一番です🏆


皆さんは毎日何に気を使って健康を維持してますか⁉️





一緒に健康な身体を作って

長生きしましょうよ😄🙏