榊原くんお疲れ様でした! | 『新田純一のあっぷ だうん ロード』オフィシャルブログ powered by アメブロ

榊原くんお疲れ様でした!

本日エキスパートファスティングマイスター二級検定2日目でございます!

いやぁー今日はいい天気☀️ですね〜

室内にいるのがもったいないくらいです😄





さてさて、自分はこの協会にお世話になって1年が過ぎましたが本日を最後に協会を離れていく人もいるのです。

自分の司会台本作りや自分の出演するYouTubeのマイスターTV🎥、食育や検定の現場などを細かく教えてくれてた『榊原くん』が今日が最終日になります。








協会の安盛さんや入江くんと相談して何かプレゼント🎁しようという事でネクタイを新宿の伊勢丹で買ってまいりました。

新田のセンスなのでどうなんでしょうか?

HUGO BOSSです👔

爽やかなイメージの榊原くんに似合っているかなぁ〜???



この前も墓参りも一緒に行った榊原くん!

寂しいけど、これからも違う場所でいつもの明るさで頑張ってくださいね😄👋


お疲れ様でした。。。