八代亜紀さん | 『新田純一のあっぷ だうん ロード』オフィシャルブログ powered by アメブロ

八代亜紀さん

新田がナビゲーターを務めさせていただいている、ラジオ日本📻八代亜紀さんのラジオ番組『ムーンラウンジ八代』の3本収録でした。(毎週月曜22:15O.A






熊本県東京事務所の西さんもゲストにお迎えして熊本の素晴らしさも紹介出来ましたが、なんと!熊本名産の栗🌰のお菓子や渋皮煮も自分にまでお土産🎁いただいちゃいました😄👏👏👏

有難うございます🙏


八代さんと言えば・・・

この前、日本テレビ📺の『ダウンタウンDX』に出演してましたね〜😄

芸歴50&70OVER 大御所芸能人が大集合という凄い企画!





堺正章(76歳)、加賀まりこ(78歳)、梅沢富美男(71歳)、前川清(74歳)、中尾彬(80歳)、八代亜紀(72歳)と

ベテランが大集合の話はメチャ面白かったなぁ〜👏👏👏





オープニングでウチの聡子さん何気にまた写り込んでるし(笑)




ベテランのトークは素晴らしいですね!

とても勉強になります

😄🙏

ちなみにダウンタウンの2人は俺と同じ59歳なのです!