担々麺 | 『新田純一のあっぷ だうん ロード』オフィシャルブログ powered by アメブロ

担々麺

『担々麺』🍜ってたまに食べると美味しいよね😄






この前、阿佐ヶ谷の駅前にあるラーメン屋『らーめん一兆』にフラっと入ってみたら大当たり🎯だったね〜


野菜も具もそれなりの量で麺も中太ちぢれ麺!

辛すぎずバランスの取れた担々麺でしたね

とても美味しかった!

さすが一番人気‼️👏👏👏









よく、新田さんはファスティングをやっているのに、ラーメンとか食べて大丈夫⁉️とよく聞かれるけど『メリハリ👍

納豆とおひたし、味噌汁だけの食生活もやってるから帳尻合ってまーす


神経質になってストレス🧠は良くないからね、しっかり気をつけています😄👋


でも、パン🍞やラーメン🍜パスタ(小麦粉系)は程々にしないとヤバいぞ〜😆