工場見学8月編! | 『新田純一のあっぷ だうん ロード』オフィシャルブログ powered by アメブロ

工場見学8月編!

新潟県上越妙高にて工場見学ツアー8月編です😄


関東、関西、東海地方からの参加者の皆さん!とても楽しみにしていたんだなぁと感じるほど、皆さん目が輝いてます🤩 


到着したら美味しいお弁当🍱と社員の方が作っていただいたお味噌汁(根曲がり竹、鯖とジャガイモ)をいただきました!

皆さんしっかりおかわりしてましたよ(笑)

メチャ美味しいんです❗️😊







ファスティング専用ドリンク『KALA酵素』の工場見学です。







我々参加者は野草の選別、熟成の過程を見たりする為、『納豆』は菌が強いので参加者は今朝、絶対に食べてきたらダメなんですよ🙅‍♂️

手洗い、殺菌、エアーによる殺菌・・・医療用のマスクに白衣🥼もしっかり着用して完全防備!







時間の経過による発酵の状態を見たり、ドリンクに入るパパイヤのスライスや撹拌作業も特別に全員がやらせていただきました👏👏👏この作業をする時は必ず笑顔で!が基本なのです!

そして、熟成、撹拌roomにはモーツァルト🎵が流れているぞ〜


丁寧に育てあげられた、ファスティング専用ドリンクは1年と2ヶ月以上をかけて酵素原液となり、やっと我々の手元に届きます🙏





まさに!感謝、信頼、愛です!





そして、夜は懇親会🍽🍺です。

ジャンケン✊✌️✋大会もあるので盛り上がるよ〜👏👏👏