歌手、新田純一(笑) | 『新田純一のあっぷ だうん ロード』オフィシャルブログ powered by アメブロ

歌手、新田純一(笑)

みなとみらいの某ホテルにて企業380人のパーティー🎉に参加でした😄

感染予防対策は完璧です❗️


今回は司会じゃなく

歌手🎤としてのゲストなのです。

勿論、自分一人じゃないですよ!





『郷ひろみ』さんのそっくりさんで芸歴も長い、HiBiKiさんと一緒でした👌

大宮でお店も経営されているのでトークが抜群に面白い🤣


会場は凄ーい熱気です!


HiBiKiさんとのデュエット♫もイイ感じでしたよ〜


今日はせっかくなので、インターコンチ🏨から元町中華街へ移動して仲間と合流し中華🥟ランチで大満足💕








結構な量があって1350円は安いね〜

やはり楽しい仲間との食事🍽は楽しいね〜👏👏👏





たくさんの出会いに感謝です🙏