工場見学2日目❗️ | 『新田純一のあっぷ だうん ロード』オフィシャルブログ powered by アメブロ

工場見学2日目❗️

工場見学2日目を掲載してなかったので、あらためてその様子をお伝えいたしますね〜


懇親会では参加の皆さんのスピーチや大ジャンケン✊✌️🖐大会で盛り上がり、二次会もほとんどの方が参加し、ひとみ代表と熱き会話が飛び交っておりました😄


今朝は6時から自由参加のヨガ🧘‍♀️教室も開催されましたよ👏

めちゃスッキリ〜!

自分は参加してませんが(笑)






今日はメインの工場見学で、KALAなどの酵素の製造工程の見学や、パパイヤのスライスをやらせていただいたり、攪拌作業も体験させていただきました。(通常この作業は男子はNG


また、KALAの出荷作業体験も❗️

シールの貼り付けなどもやらせていただき、自分は敢えてシールを反対にして斜めに貼り付けて世界に一つだけのKALAドリンクを完成させました。(笑)






⚪︎⚪︎研究所さんは

ただ酵素を作っているのではなく、酵素を育てている素晴らしい会社です。

創業者の近藤会長の教え・・・

『家族に飲ませたい本物だけを作ってください!』


今回私は初めて工場見学に参加しましたが⚪︎⚪︎研究所さんの本気度、地道な努力、柳澤社長をはじめ営業部長の川瀬さん、従業員の方々の親切なおもてなしは本当に暖かい対応で我々を迎えていただきました。


これからもファスティングを、やっていく上でKALAドリンクは最後の一滴💧まで大切に大切に飲まさせていただきます。


今回、関西や関東、新潟からの参加者14名プラス我々スタッフ。





⚪︎⚪︎研究所さんお世話になりました!

感謝いたします

有難うございました🙏


#新田純一

#白虎隊

#花の82年組

#工場見学

#KALA

#研究所

#妙高


#ファスティング

#ミネラルファスティング

#ファスティングマイスター

#マゴハヤサシイワ

#分子整合医学美容食育協会

#断食 #八代亜紀 

#fasting  #予防医学 #痩せたい

#ファスティングマイスターTV

#食べたいから食べない