八代亜紀さんのラジオ番組で | 『新田純一のあっぷ だうん ロード』オフィシャルブログ powered by アメブロ

八代亜紀さんのラジオ番組で

ラジオ日本 毎週月曜日22:15

『ムーンラウンジ八代』📻


八代亜紀さんのラジオ番組で3週分の収録でナビゲーターをつとめさせていただいてます🙏





場所がロシア🇷🇺大使館の隣にあるので未だに警察車両👮‍♀️🚔🚨だらけで、警戒レベルはMAX


リスナーからのお悩み相談や曲♫のリクエスト💿、八代さんのコンサート状況などなど

前回に引き続き、八代さんの故郷である熊本の熊本県東京事務所から濱田龍一さんもゲストで来ていただき、熊本の食べ物やお祭りの情報をたくさん持って来てくれました。

前回もいただきましたが、今回もお土産🎁をいただいちゃいました😄🙏

ご覧いただきましょう👏👏👏





濱田さん!いつも私にまでお心遣いありがとうございます😭


今回の話題は小国町。

新紙幣の千円札にもなる北里柴三郎の出身地であったり、ジャージー牛(希少な乳牛)🐂が有名という事でなんと!スタジオの中にはパックのジャージー牛乳🥛まであり、会話をしながら飲みましたが・・・

味が濃い❗️

美味しい❗️

久しぶりに牛乳🥛飲みました😄





熊本県東京事務所はアンテナ📡ショップとして、有楽町にもありますので是非行ってみてくださいね〜


そして、八代亜紀さん

去年、一昨年とコロナで中止になっていたバースデーライブ!


今年はやります‼️

『八代亜紀 Birthday SPECIAL LIVE 2022

ブルーノート東京!





もうチケット🎫は発売され、残りわずかとの情報ですので、行きたい方はお早めに〜