ファスティングマイスターTV撮影! | 『新田純一のあっぷ だうん ロード』オフィシャルブログ powered by アメブロ

ファスティングマイスターTV撮影!

YouTubeファスティングマイスターTVの撮影🎥でした。







協会の医療顧問🩺のドクター野口先生と『肥満』に関する内容を2本撮りです😄👍


今日は、テンポも良く撮影はあっという間に終了したので、スタッフの榊原くんと宮﨑顧問と珍しく4人で記念撮影を👏👏👏





先日発表されましたが、5月の末まで開催されていたファスティングライフのイベントで、Instagramの投稿

10000人ファスティング』の結果が出ました!

24989人です‼️㊗️




皆さんご協力有難うございました🙏

そして、投稿数No. 1も発表に!


なんと❗️

私です。(笑)





そりゃそうですよね〜


ファスティングしてても、ウォーキング🏃してもラーメン食べても、ゴルフ⛳️に行っても、酒飲んでても #10000人ファスティング

を毎日貼り続けましたからね(笑)

YouTubeファスティングマイスターTV📺もよろしくお願い致しますね

👇


https://youtu.be/qD9dDkdyLcI




こちらもドクター野口先生が参加されてる最新のYouTubeです!

よろしくお願い致します😄🙏