今日も司会を | 『新田純一のあっぷ だうん ロード』オフィシャルブログ powered by アメブロ

今日も司会を

本日明日と『プロフェッショナルファスティングマイスター一級検定(後期)』です。




一級検定は前期2日間(4月)後期2日間の受講になります。

今回も司会🎤

そして試験官もやらせていただきました。

一級なのでかなり難しいレベルの検定試験📝3分間スピーチの試験です!

大阪校からは、河野さんも一級に受講しましたよ素晴らしい😄👏👏👏



2日間に渡りスペシャルな先生方をゲストにお迎えしますが、1日目の今日はファスティングの父とも言われ、昔は昼のテレビ📺番組、みのもんたさんが司会してた『おもいっきりテレビ』にも出演し、多くの有名アスリートや芸能人、政治家など各界の著名人からも絶大な信頼を得ている

『山田豊文』先生の講義でした。





そしてもうひと方は、当協会の宮﨑顧問による『電子伝達系と酸化的リン酸化』という熱い講義でした。




昼食のお弁当🍱は受講生の皆さんと一緒にいただきましたよ😄

(発酵cafeまごわやさしい菌活弁当)





明日は、現役のドクターお2人から熱い内容の講義があるので楽しみです。


それから、ファスティングマイスターTV📺では、最新のYouTubeを配信しております!





なんとタイトルは・・・

『ファスティングドリンクを飲むとケトン体が出ない⁉️』です!


たくさん頂いた質問に当協会の医療顧問のドクター🩺野口先生がバッチリお答えしてますから、是非ご覧ください😄👍

   👇

https://youtu.be/qD9dDkdyLcI