旅行で出会った美味しい食べ物たち | 『新田純一のあっぷ だうん ロード』オフィシャルブログ powered by アメブロ

旅行で出会った美味しい食べ物たち

今回の旅行🚗💨で出会った美味しい食べ物たち・・・🥘🍲🍦🦪🍱


西伊豆では有名な心太(ところてん)屋さんで、黒蜜バージョンとカラシとポン酢バージョン😄は抜群です!








どちらも350


そして漁港にある

イカで勝負!丼で勝負!こだわりの『沖あがり食堂』

新鮮なスルメイカ🦑の刺身を乗せたイカス丼と、スルメイカと漬けたイカに卵の🥚黄身を乗せた両方楽しめるイカ様丼を!

酢飯が有難い✌️








どっちも漬物、味噌汁付きで900

これは本当に抜群だった‼️

西伊豆にいったら絶対立ち寄るべき2店舗ですね〜👏


そして、宿泊した常宿の伊豆高原 城ヶ崎温泉♨️『花吹雪』の晩ごはんはいつも凄いし、美味しいんだ😄


先付け〜八寸〜御造り〜煮物〜中猪口〜焼物〜御飯〜留椀〜香の物〜料理屋菓子。




お見事‼️


美味しいモノを食べる!は、最高ですよね〜ハッピーホルモンが出まくり!

大丈夫!大丈夫!

ファスティングやって、リセットするから😄

とにかく楽しく、とても有意義な旅行🚗💨でした。



さぁ肌を見せる季節👙になって来ましたから、ブヨブヨ😥は恥ずかしいですよ〜

一緒にファスティングやりましょう!

連絡待ってまーす💕