ご冥福をお祈り申し上げます。 | 『新田純一のあっぷ だうん ロード』オフィシャルブログ powered by アメブロ

ご冥福をお祈り申し上げます。

今日も元気にファスティングマイスター学院へ😄👌





エレベーター🛗乗り口には、消毒液と体温確認の機械で計りますがいつも正常!

コロナにも感染せず、風邪もひかず本当にメチャ健康なのです!


ファスティングやサプリメント💊のお陰でしょうかね〜👏👏👏


そんな中、昨夜一本の電話が📞ありました。

とてもお世話になった女性経営者の方が一年前から『ALS』という難病と闘っていましたが・・・

ケアマネジャーから電話が

「一時間前に亡くなりました」と・・・


元気なうちに会いたいと一年前に九州までウチの聡子さんと行ってご飯も一緒に食べたのに・・・

ALSは、筋萎縮性側索硬化症と言い、体を動かすのに必要な筋肉が徐々にやせていき、力が入らなくなる病気です。

歩く事も出来なくなり、食事を飲み込む事も出来なくなっていくのです。

この前の自分の誕生日🎂の写真をLINEしましたが、ヘルパーさん曰く、写真を見て嬉しそうに、小さく頷いていたそう・・・


本当に残念でなりません


健康でいれる事の有り難さを痛感いたします。


『難病に何故私が!?』と無念だったと思います


沢山の楽しい思い出を、自分や聡子に有難うございました!


千賀子さん、どうか安らかにお眠りなってください🙏