ノブ&フッキーと | 『新田純一のあっぷ だうん ロード』オフィシャルブログ powered by アメブロ

ノブ&フッキーと

今日はダブル己巳の日と満月と皆既月食が重なる1年に1回の超パワフル金運大開運日🤗🌸💕❤️✨だったそうですよ〜


そして今夜の会食は高円寺にあるイタリアン『アンディアーモ アッラ ウシータ🍷🍝🥗🍕』です😄





参加者はゴルフ⛳️🏌️仲間の文倉さんと柿内さん、そして文倉さんと高校の同級生で、ものまねタレント!

フジテレビ📺ものまね王座決定戦にも出演しているノブ&フッキーのフッキーさんです‼️

何と!文倉さんとは40年ぶりの再会だそうです😄👏

この前誕生日🎂だったおれに美味しいウイスキー🥃のプレゼント🎁も頂いちゃいました🙏


今宵は楽しいイベントに参加出来て幸せでーす!


何を食べたより・・・


最後にここだけの!ものまねフッキー劇場をお楽しみくださーい😄👏‼️









#新田純一

#白虎隊

#花の82年組

#ものまね

#ノブアンドフッキー

#ものまね王座決定戦



#ファスティング

#ミネラルファスティング

#ファスティングマイスター

#断食 #八代亜紀 #ゴルフ

#fasting  #予防医学 #痩せたい

#ファスティングマイスターTV

#10000人ファスティング

#アラフィフダイエット

#インターミッティング

#食べたいから食べない

#新田純一チャンネル