59才の誕生日 | 『新田純一のあっぷ だうん ロード』オフィシャルブログ powered by アメブロ

59才の誕生日

昨日5/859才のbirthday🎂を迎える事が出来ました😄🙏





来年は還暦だと思うと更にワクワクしますが、こうして元気で日々楽しく生活出来ているのはファスティングであったり、食生活を気にしてくれてるウチの聡子さん、そして暖かく自分を見守っていただいている皆様のお陰だと思います。

心より感謝申し上げます🙏

そんな誕生日当日に有志の皆さんが集まってくださりお祝いに駆けつけてくれ、皆様からプレゼント🎁もいただきました!

🎉㊗️🍺🥂🎂😄🎊👏💕🍷🍾


阿佐ヶ谷の串揚げの美味しい居酒屋 『しんの輔』にたくさんの仲間が来ていただきお店は貸し切りです😄











コロナの規制も緩和されこの様な誕生会が出来た事は良かったし、本当にいい仲間に囲まれていることを心より実感しました。

また、SNSでもたくさんのお祝いの㊗️メッセージたくさん📝いただきました。

有難うございます😄🙏


来年の還暦(60才)は更に盛り上がり赤いチャンチャンコを着て、歌や音楽が出来る場所でLIVE🎤したいと思います。

50代最後の誕生日🎂を無事に終える事がで出来ました事、感謝いたします!


かなりの二日酔い💨で文章を書いておりますが😅大丈夫でしょうか?(笑)


本当に皆様、有難うございました👋👋👋


新田純一