LOUIS VUITTONの財布 | 『新田純一のあっぷ だうん ロード』オフィシャルブログ powered by アメブロ

LOUIS VUITTONの財布

聡子さんに『LOUIS VUITTON』の財布を誕生日のプレゼント🎁してもらっちゃいました‼️

👏👏👏👍👍👍👋👋👋️





もう少しで59歳になるんだけど、今日が『一粒万倍日』と『大安』なら!と新宿高島屋の中にあるルイ・ヴィトンへ








担当者が見たことないミネラルウォーター(カルシウム4.2mgマグネシウム2mgカリウム0.6mg入ったお高いお水でした)まで出してくれて、椅子に座ってとても素晴らしい接客をしていただきましたよ😄








一粒万倍日を知らない方の為に

「一粒万倍日とは、「一粒の籾(もみ)が育って万倍にも実り稲穂なる」という意味があります。

つまり、わずかなものでも、大きく成長し何倍にもなるとされており、 物事をスタートさせるのに縁起の良い日です。

また、お金が何倍にも膨らむとも言われ、お財布の購入や使い始め、宝くじを購入など金運に関わることにも最適の日。」だそうですよ👍


新しい財布!

マジでうれピー‼️😍😍😍


大切に使いまーす🙏

有難うございます!聡子さん💕