どろ豚骨ラーメン | 『新田純一のあっぷ だうん ロード』オフィシャルブログ powered by アメブロ

どろ豚骨ラーメン

どろ豚骨ラーメン🍜



阿佐ヶ谷で行きつけの居酒屋さんで『しんの輔』ってあるんだけど、昼間の時間を利用してお友達が『ひらちゃんラーメン』を営業している事は知ってたけど、本日食べに行って来ましたよ😄🎵





えっ?どろ豚骨???

何それ〜って思うと思いますが・・・背脂ギトギトではなく野菜🥬のドロドロだと思うんだよね〜

んー、天下一品って知ってる?

そこのコッテリって思ってもらえば分かりやすいかも





ファスティング終了後、初のラーメン🍜をいただきました😄


阿佐ヶ谷にこのタイプは無いので素晴らしいと思います。

美味しかったです👍🎵


皆さんは、残ったスープにごはん🍚を入れてリゾットのようにして食べるみたいですよ😊👋


ごちそうさまでした🙏