桜餅 | 『新田純一のあっぷ だうん ロード』オフィシャルブログ powered by アメブロ

桜餅

今日は広報会議で錦糸町へ




マイスター学院のすぐ裏の公園には桜🌸が咲き乱れてました😄





やっぱり、桜🌸はイイですね〜




しかし、流行り病のせいで、『花見🌸で一杯🍺』も出来ないこのご時世は悲しくなりますね・・・


帰宅途中、阿佐ヶ谷のパール商店街でふと見つけた和菓子屋さんで、桜餅🌸をなぜか食べたくなり聡子さんの分2つ購入しました😄👌




美味しいお茶🍵といただきまーす👋



しかし、流行り病のせいで、『花見🌸で一杯🍺』も出来ないこのご時世は悲しくなりますね・・・


帰宅途中、阿佐ヶ谷のパール商店街でふと見つけた和菓子屋さんで、桜餅🌸をなぜか食べたくなり聡子さんの分2つ購入しました😄👌

美味しいお茶🍵といただきまーす👋