還暦のお祝い㊗️ | 『新田純一のあっぷ だうん ロード』オフィシャルブログ powered by アメブロ

還暦のお祝い㊗️

昨日はお誕生日のお祝い㊗️に千葉県市川市鬼越にある街中華🍜の越後屋へ行って来ましたよ〜

60歳!還暦です😄

おめでとうございます!




ゴルフ⛳️仲間の熊さんのお友達の大内行正さん!

この大内さんとは結構一緒ゴルフ⛳️回ってますが、大内さんがホールインワン①を2016/7/13にやった時も一緒にプレー🏌️‍♂️してました!

自分の打ったボールは放ったらかして携帯📱のカメラで撮影した時は自分まで興奮してたなぁ〜

そうそう、本人以上に興奮🤩⤴️しちゃった!






宇田川さん、大貫ご夫妻、千葉先生(元市川市長)、田中くん、村上くん、もんじゅのママ、岡田かん、大内さんの奥さんで典子さん。





村上くんが持って来てくれた鰻ご飯に60のロウソクを立てて盛り上がり♫ました👏👏👏





来年5月には、私、新田純一も60歳とは・・・

なんだか信じられませ〜ん😱