アドバンス講座初日 | 『新田純一のあっぷ だうん ロード』オフィシャルブログ powered by アメブロ

アドバンス講座初日

健康美容食育士アドバンス講座1日目です。








皆さん熱心な受講生ばかりで👏とても賑やかな楽しいMANAキッチンでした😄



今回は協会のコーディネーターの入江上級講師も受講されてますよ!


そして、魔法の土鍋『温たなべ』は凄いしなんか可愛いね〜

厚さが違うから美味しいご飯🍚炊ける

焦げない!無水料理もOK🙆‍♂️そんな鍋と🤳









座学での勉強そして調理実習

からの、実食。

勉強になり、お腹もいっぱいになりました😄(笑)


三山先生、むらかみ先生、清水先生、川島先生、初日お疲れ様でした🙏🙆‍♂️

明日も宜しくお願い致します。