予約の取れない店で祝ってくれた! | 『新田純一のあっぷ だうん ロード』オフィシャルブログ powered by アメブロ

予約の取れない店で祝ってくれた!

大きな仕事の契約が決まった事を親友に伝えると凄く喜んでくれ、『早速、祝賀食事会をやろう!』と言ってくれた😄


心から喜んでくれたその親友とは?・・・新百合ヶ丘のドンファン(笑)と言われている丈真社長だ。俺とは同級生。若き頃から連んでいた。

奥様(真紀ちゃん)との予約をなんと一年前にしていたのがたまたま昨日だったから超ラッキー🤞




浅草で予約の取れない事で有名な『ふぐ 牧野』だ




特に美味しいのは、『焼きフグ』『フグ刺』とくに『毛蟹大根鍋』はバター味の濃厚味噌スープに毛蟹と蟹味噌と大根がたっぷりと入っていて絶品!










最後は、ラーメン🍜と雑炊で〆‼️


いゃ〜参りました🙏

ノックアウト🥊です😍


親友の粋なはからいに感謝と真剣に自分を心配して、手を貸してくれる友は宝物だ


丈ちゃん、有難う!