3.5kgのファスティングに成功‼️ | 『新田純一のあっぷ だうん ロード』オフィシャルブログ powered by アメブロ

3.5kgのファスティングに成功‼️

本日ファスティング4日目(断食期)です‼️

3.5kgの減量に成功しました✌️





午後からは、八代亜紀さんのラジオ📻番組『ムーンラウンジ八代』の収録🎙でした。



「皆さんあけましておめでとう🎍ございます❗️2022/1/3放送分をこんなご挨拶(笑)でスタート!

3週分を音楽に乗せて軽快なトークで八代さんも絶好調😄👏👏👏です。




収録が終わり八代さんは同放送局、夏木ゆたかさんの生放送『ホッと歌謡曲』へ



自分も見学させていただいたら最後にスタジオには「新田純一くんも遊びに来てくれてまーす!」🎙と放送されましたよ👍

さすが夏木さん👏有難う御座います。


ファスティングの回復食‼️


断食期も大事ですが、赤ちゃん👶の様な腸内環境にいきなり普通食を食べてはダメ🙅‍♂️です。

先ずはスッキリ大根からいただきま〜す😄

久しぶりの咀嚼に感動しながら、食べ終わるとトイレ🚾へ直行💨身体もスッキリ❗️

お腹もスッキリ‼️


これで体重が更に落ちるぞ〜