ファスティング3日目❗️ | 『新田純一のあっぷ だうん ロード』オフィシャルブログ powered by アメブロ

ファスティング3日目❗️

本日ファスティング3日目(断食期)です!




断食期に入って約248時間を過ぎると 今まで体の中の糖を燃やしてエネルギーにしてた事が、なんと!脂肪を燃焼してエネルギーを作ってくれるようになるんですよ〜😄

だから、脂肪が燃えて痩せる。

脂肪の中に溜め込んだ有害物質なども一緒に燃やして排出(デトックス)してくれるんです👍最高ですね〜

さらに『アディポネクチン』というホルモンが発生して身体中の血管を綺麗に掃除してくれるんだ👏

別名「痩せホルモン」


だから動脈硬化を予防することが可能となり、高血圧や心筋梗塞、脳卒中のリスクを低減できることになりますよ!

凄くないですか👏👏👏


だから、ファスティングは3日以上やらないともったいないんだよね〜


さぁ! Let's fasting‼️



#新田純一

#白虎隊

#80年代アイドル

#ウォーキング

#アディポネクチン

#デトックス

#痩せる


#ファスティング

#ミネラルファスティング

#ファスティング中

#ファスティングマイスター

#断食

#fasting

#分子整合医学 

#予防医学

#ファスティング資格

#細胞から生まれ変わる

#ファスティングセミナー

#新田ファスティング 

#食べたいから食べない