ミトコンドリア | 『新田純一のあっぷ だうん ロード』オフィシャルブログ powered by アメブロ

ミトコンドリア

『プロフェッショナルファスティングマイスター検定一級』2日目

本日は講義でした。



歯科医の「田中利尚先生」

院長、医学博士の「御川安仁先生」

熱い講義を有難うございました❗️



若返る‼️

それはミトコンドリアを活性化させる事なんですよね〜


じゃあ、ミトコンドリアを機能低下させない方法って知ってますか⁉️


運動、栄養、ストレッチ、断食、朝日を浴びる、いい睡眠、酸素(深呼吸、呼吸法)、唾液を出す(よく噛む、消化吸収、解毒、成長ホルモン)入浴♨️、振動を与える(歌、音楽、踊る)

動物性タンパク質を摂りすぎない!たくさーんあります😄


これ以上詳しくは言えませーん😆

食べないファスティング

食べる食育

素晴らしい👏👏👏👏👏


今日も美味しい、お弁当🍱を用意していただきました。





皆さんお疲れ様でした!

そして、講師の先生

素晴らしいお話、熱いお話有難うございました‼️😄