添加物セミナーに参加したよ! | 『新田純一のあっぷ だうん ロード』オフィシャルブログ powered by アメブロ

添加物セミナーに参加したよ!

本日、ファスティングマイスター学院では間宮智子さんによる『添加物セミナー』が開催され自分も参加しましたよ〜😄👏👏👏




会場には自分含め9名(ウチの聡子さんとお友達の弥生ちゃんも参加)、zoomの参加者が全国から11名。大人気のセミナーなのです!





「知らなきゃ損する添加物の秘密」第二弾 油脂とその加工品


そもそも油脂とは何なのか?

油脂の種類は?

遺伝子組み換え🧬と油脂、避けるべき油脂・・・




なんと!

実演でコーヒーフレッシュやマーガリン、マヨネーズを作っちゃいました😆


これを見たらマーガリンのヤバさや、珈琲☕️には絶対フレッシュは入れない🙅‍♂️と思いますね〜


来月17日にも添加物セミナーは開催されますので参加希望の方はお早めに〜

他にも睡眠、甘酒、お米、包丁研ぎ、オメガ3、乾物、準備食回復食、栄養学セミナーありますので是非ご参加してみたらいかがでしょうか?



ファスティングマイスター学院

03-6659-3715