ゴルフ⛳️中止で温泉♨️へ | 『新田純一のあっぷ だうん ロード』オフィシャルブログ powered by アメブロ

ゴルフ⛳️中止で温泉♨️へ

今日は台風16号の接近🌀でかなりの雨☔️と風🌪でしたね〜


本当はマネージャーの田代さんと聡子さんと久しぶりのゴルフ⛳️に行く予定だったけど、中止‼️😂

まぁ仕方ないね〜


でも、夕方から3人で国立温泉♨️湯楽の里へ🚗💨




源泉掛け流しの露天風呂やサウナに水風呂。

最高だね〜😄👏👏👏


帰りに国立インター近くの中華の🥟🍜🍥幸楽苑へ寄ってみたよ!




20時過ぎても営業してるのは久しぶりだよね

普通の事が嬉しく感じるのは俺だけなのかな・・・


しかしビックリしたよ‼️





だってロボット🤖がラーメンとか餃子🥟とか運んで来るんだよ〜😲

それに、食べ物取ったらロボット🤖の頭を撫でてくださいって書いてあるから、ナデナデ👋してあげたら、一人で帰って行ったよー

ビックリ!だよね〜








そして30個入りの餃子🥟3袋もお土産🎁で買って帰りまーす❗️


最近ゴルフ⛳️も行ってないなぁ〜

いつ行けるかな

その日が楽しみ。