2回目のワクチン接種 | 『新田純一のあっぷ だうん ロード』オフィシャルブログ powered by アメブロ

2回目のワクチン接種

ワクチン💉は打つ?打たない?



本当は打ちたくなかったけど、ワクチン打たずにコロナに感染するってダメじゃないですか🙅‍♂️




色々な意見や考え方があると思いますが、本人の仕事や家族や立場や環境によってどうするかは決まって来るよね〜

人それぞれです。


芸能界も増えて来てるしね〜

実は、7/29にキャンセル待ちで1回目のファイザーワクチンは聡子とやったんだよね〜

そして今日もキャンセル待ちで電話📞あり、先程2回目を打って来ました。






八代亜紀さんのヘアメイク💄とラジオ番組をレギュラーでやってる役者。

八代さんはとっくに2回打っているのに我々が打ってないのは失礼だもん!


1回目の副反応は熱🤒37.3℃、腕の痛みと倦怠感。

さぁ、明日はお休みだから安心だよ〜



2回目の副反応はいかに‼️


そして、こちらも引き続きよろしくお願い致します🙇‍♂️


YouTube▶️

新田純一チャンネル

好評配信中‼️

https://www.youtube.com/channel/UC3IeHBwDV10ncoAY1_kHTeg