グループファスティング | 『新田純一のあっぷ だうん ロード』オフィシャルブログ powered by アメブロ

グループファスティング

グループファスティング👋

8/28から準備期でスタートして皆さん断食期最終日を迎えました❗️

皆さん、2kg3.5kgの減量に成功していますよ👏👏👏

勿論、腸内環境もピカピカ状態です!


明日からの回復食、まずは『スッキリ大根』を84時間ぶりに食していただきます😄

新鮮なきゅうり🥒と味噌。

久しぶりの咀しゃく!


まぁ〜この美味しさ、幸福感🙏を感じることが出来るのは ファスティングを経験した人だけです。


断食期も大変だけど、一番肝心なのは、赤ちゃん👶の様なリセットされたピカピカの腸内環境をどう回復させる事なんだ



グループの皆さん!

後二日間回復期を楽しんでくださいね〜


『食べたいから食べない』

新田ファスティングのテーマ!


去年の11月に自分のファスティング回復食の動画🎥を載せておきまーす❗️