なんくるないさぁ | 『新田純一のあっぷ だうん ロード』オフィシャルブログ powered by アメブロ

なんくるないさぁ

『なんくるないさぁ劇場版』

と言う、沖縄の喜劇映画の試写会🎬を熊さん(宇田川さん)にご招待いただきました。




邦画なのに字幕を見ないと何を言っているか分からない・・・

沖縄の方言は凄いね〜(笑)


ユーモアやお笑い、感動を持ち合わせた素晴らしい作品🎬でした。


その後は築地本願寺の目の前の鮨🍣竹若別館へ




石垣貝、カワハギの肝乗せ、ボタン海老🦐、中トロ、大トロ、日本酒🍶大山、いわし、焼き蛤、黒ムツの炙り、フワフワだし巻き卵、うに、自分の大好物のとうもろこし🌽焼き、茶碗蒸し、海苔汁椀の味噌汁・・・





写真かなりとり忘れました😆


ぜーんぶ美味しい‼️

流石!築地竹若別館‼️






ごちそうさまでした🙏