スッキリ大根と味噌キュウリはごちそう | 『新田純一のあっぷ だうん ロード』オフィシャルブログ powered by アメブロ

スッキリ大根と味噌キュウリはごちそう

ファスティングの断食期も終わり、回復期に入りました😄



回復食と言ったら〜


スッキリ大根&味噌キュウリ🥒だよね〜

(自然食品のF&Fで買った大根と山形の村井さんから頂いた無農薬の朝採れきゅうり)









雨が多く☔️あまりウォーキング🏃出来なかったので、あまり落ちなかったなぁ〜

でも、サクッと2.8キロ減!(楽勝です😄👍


これからは、しっかりリセットした腸内環境を回復させて、善玉菌メインにする為に、普段の食生活を気をつけていかないとな〜



とりあえず自分にファスティングお疲れ様でした!👋




さぁ、もうすぐ夏ですよ☀️

今の体型で水着👙🩱大丈夫ですか⁉️

お腹ブヨブヨじゃないですか⁉️


新田式ダイエットファスティングをやってみませんか?👍👍👍


セミナーもやりますので是非ご参加くださいね〜

参加希望の方は新田までDMにて応募してくださいね


さぁ、痩せよう‼️👏👏👏👏👏