成田山で鰻 | 『新田純一のあっぷ だうん ロード』オフィシャルブログ powered by アメブロ

成田山で鰻

今日は気分を変えてプチ旅行✈️

と言っても千葉県の成田山へ行っちゃったぞ〜‼️




ゴルフ⛳️仲間の市川の熊さんファミリー👨‍👩‍👧‍👧(宇田川さん)のお誘いで電車で向かいました。

実家が同じ千葉県の流山市だった俺!

にもかかわらず・・・

実は成田山に行くのは初めてなのです😆👍👍👍


先ずは腹ごしらえで、鰻屋さんへ!

有名な川豊さんではなく、その隣の菊屋さんへ




お昼からビール🍺で乾杯。

更に日本酒🍶



普段昼間は飲まないけど今日はなんだか飲みたい気分😆👍

熊さんと会うのは何か月ぶりでして・・・

なんと5/8の誕生日🎂のプレゼント🎁まで、持ってきていただきました。

いつもの様に矢沢永吉グッズだ‼️

有難うございます😄👏👏👏




おつまみも豊富で肝焼きも頂いていると、お腹がいっぱいで鰻は半身の丼と肝吸い。












この後は成田山新勝寺に行ったんだけど・・・


この続きは明日にでも👋