朝採れ野菜 | 『新田純一のあっぷ だうん ロード』オフィシャルブログ powered by アメブロ

朝採れ野菜

朝採れ野菜🥬と、とうもろこし🌽、そして北海道限定の焼きそば弁当🍱‼️


昨日グループファスティングの回復期を終えた山形県の村井さんからお礼だと言って、昨日の朝採れの山菜と野菜が午前中に届きました😄





わらび、ひょう、つるむらさき、おかひじき、ほうれん草、さやえんどう、ズッキーニ、レタス🥬、ミニトマト🍅、手作り無添加味噌・・・

無農薬の新鮮な野菜は最高です!

有難うございました。


そして、午後には先月グループファスティングをした田中さんが実家山梨県の父親が育てた山梨産のとうもろこし🌽を湯がいて持って来てくれたよ〜



こちらも有難い‼️

甘くて美味しい👍


更に、ウチの聡子さんの親戚の智仁くんから貰った北海道限定スープ付きの『焼きそば弁当』をいただきましたよ〜



たまにはジャンキーなモノも食べたくなりますよねー









でも大丈夫!


近々ファスティングで腸内環境リセットして、ダイエットするから😄👍👍👍


皆さん‼️


有難う、感謝です。

ごちそうさまでした🙏🙏🙏