世界で一番好きなトウモロコシ | 『新田純一のあっぷ だうん ロード』オフィシャルブログ powered by アメブロ

世界で一番好きなトウモロコシ

とうもろこし🌽



俺は世界で一番好きな食べ物なんです😋


今年1番は山梨県から『きみひめ』を取り寄せてみたぞ〜




とうもろこしの食べ方は色々あるけど・・・茹でる?焼く?皮付きで電子レンジでチン?


我が家🏡は蒸し器で蒸して食べるんです。

昨日の朝採りでその日に発送、そして本日昼には到着。

野菜はとにかく新鮮さが大切ですよね〜😀


先ずはそのまま一本🌽普通に食べて2本目はアキレスKENからお土産ももらった雪塩(塩分1/3)と美味しい四つ葉🍀バター🧈をたっぷり塗って、ガブガブと❗️





美味過ぎる〜👏👏👏





もうノックダウン🥊💨です


2本食べて今日の食事はとうもろこし🌽合計4本で🍽終了です。


食べ過ぎ〜

大満足👋