新パワースポット発見‼️ | 『新田純一のあっぷ だうん ロード』オフィシャルブログ powered by アメブロ

新パワースポット発見‼️

本日は新発見のパワースポットへ行ってみた‼️

今日は、夕方から打ち合わせなのでウォーキング🏃しながらの、いろはやでランチラーメン🍜を!

そこからこの前知り合いに聞いて初めて知った阿佐ヶ谷のパワースポットへ向かったのだ

『馬橋稲荷神社』だ!





先日もテレビ📺でも島田秀平さんが紹介してたらしく人もまぁまぁ多かったかな〜


なんと言ってもインパクトがあるのは、龍🐉の鳥居がある事。

左は昇り龍、右は降り龍・・・

それに触ってお願いをするとメチャ叶うとか・・・

昇りで願いを天に届け、降りで願いを叶えてくれるという仕組み


凄いよね〜👏👏👏




ご利益は良縁成就・商売繁盛・五穀豊穣です。


石川遼くん⛳️の母校の杉並学院高校から歩いても直ぐのパワースポット『馬橋稲荷神社』是非行ってみてはいかがでしょうか!


今日はウォーキング🏃(約1万歩炎天下☀️)の流れだったので御朱印は貰わなかったけど、次回は必ず貰って帰りまーす🙏


なんか素晴らしい『氣』をいただいた気がします👍