断食期初日に日本レコード大賞 | 『新田純一のあっぷ だうん ロード』オフィシャルブログ powered by アメブロ

断食期初日に日本レコード大賞

本日から断食期‼️


昨日は、八代亜紀さんの事務所ミリオン企画さんに打ち合わせに行って来ましたが・・・

凄いモノを発見しちゃいましたよ😆


歌手経験者なら誰もが、そのトロフィー🏆を貰いたい!


『日本レコード大賞 大賞 雨の慕情 八代亜紀殿』と刻印されている〜🎉👏👏👏👏👏





すげ〜❗️

重た〜い❗️

その他凄いトロフィーが230本もありましたよ〜


八代さんとは舞台、フレンドパーク、旅番組📺やラジオ番組📻でも共演させて頂いてますが、あらためて八代亜紀さんの凄さを感じる事が出来ました。


そして本日も、打ち合わせだったので事務所の近くの自由が丘をウォーキング🏃して来ましたよ😄



八代亜紀さん




2021/6/914

熊谷市の八木橋百貨店にて

絵画展を開催致します。

入場は無料ですので是非お越しください。