ファスティングメンバーとの食事会 | 『新田純一のあっぷ だうん ロード』オフィシャルブログ powered by アメブロ

ファスティングメンバーとの食事会

東日本大震災 あの日から10年!

3/11 あの日は、首都高速の近くを歩いていた。

ビル🏙からは色々物が落ちてくるし、高速の電灯がメトロノームの様に激しく左右に振られてた。

怖かったなぁ〜

そして、なんとか家に辿り着き📺を見てると 津波🌊という想像もしていない出来事が・・・

死者15900 行方不明の方が2525人。

被害に遭われた方、ご家族の皆さまに御冥福をお祈りします。

そして、14:46には追悼の意を表して黙祷🙏



そして、今日はいつもグループファスティングをやっているメンバーと食事会🧀🍔🫒🥗🥫🥘🍝🍺🍷でした。


ついこの間も5日間、7日間の断食したメンバーです。

なんだか、いつもは食べない❗️ファスティングなのに、今日は食べる為に集まるなんて、なんだか面白い🤣

〆はラーメン🍜地球!


ヤバいよね〜

でも美味しいよね😀👏