7日間fasting最終日 6.1kg減 | 『新田純一のあっぷ だうん ロード』オフィシャルブログ powered by アメブロ

7日間fasting最終日 6.1kg減

7日間fasting最終日‼️6.1kg減!


無事に7日間断食チャレンジが終わった〜㊗️

結果出したよ👍💮


準備期初日 68.3kg

本日     62.2kg


なんと!今のこの体重は38歳の時に格闘技で試合に出た時とほぼ同じだ!

19年前‼️


IKUSAという格闘技🥊イベントのプロデューサーをやっていた時だった。


1回開催の2002616日 『IKUSA-初陣』

自分も試合に出る事になっちゃって・・・

確かに空手🥋は子供の頃からやっていて有段者だけど・・・


引退したばかりとは言え、相手はタイ🇹🇭のムエタイ9冠王👑のチャモアペットだ!

12ラウンド🛎エキシビジョンとはいえ、バシバシ!💨

チャモアペットの膝蹴りを受けてあばら骨🦴数本を骨折しました😱

と言うなかなか無い思い出と懐かしさ👋


せっかくなので、同じファイティングポーズをとって写真を撮って比較してみた📸




準備期2

断食期7

明日からの回復期3日を入れて

12日間

6.1kgの体重減⤵️💯


明日の回復食一色目はスッキリ大根だ❗️

この美味しさはfastingをした人にしか分からないな


やったぁ〜

👏👏👏👏👏👏