雨から雪なの?! | 『新田純一のあっぷ だうん ロード』オフィシャルブログ powered by アメブロ

雨から雪なの?!

久しぶりの雨☔️ですね〜

なんと‼️今夜から明日にかけて雪に❄️にかわるとか・・・😱


都内は雪が☃️積もると大パニック🤯になるからね〜気をつけないとね


こんな天気になる事は分かっていたので、昨夜の夜23🌉からウォーキング🏃行ってまいりました👍

しかし、今回は良く歩きましたね〜



本日回復食2日目、朝は オーガニック玄米ヘンプ粥を


昼と言うか夕方だけど、

十六穀米とスッキリ大根の残りに白菜🥬と豆腐を入れた味噌汁〜もずく酢

昨日の残りのきゅうり🥒を味噌で・・・


発酵食品という事で、納豆です❗️


現在自分の腸内環境は赤ちゃん👶

だから、消化が良く、善玉菌を増やす為に発酵食品を摂り入れるんです。


今回のグループファスティングも今日で全て終了いたしました。

大成功‼️だったと思いますよ😊






さぁ、今度は来月のグループファスティングに、向けて準備です❗️



前にもお知らせしましたが

1/31 (日)1517でファスティングセミナーを新田純一主催で開催いたしまーす。

料金は無料です👌

とにかくファスティングの、素晴らしさを知って欲しいのです。

今回は、こんな時期でもありますし地方の人の為に zoomでの参加も可能ですよ😄👍



参加者の枠を増やしての開催ですので、よろしかったら参加するよ〜って連絡📞📲をお待ちしてますね〜


『食べたいから食べない!』

新田ファスティング‼️