断食5日を終えて、回復食! | 『新田純一のあっぷ だうん ロード』オフィシャルブログ powered by アメブロ

断食5日を終えて、回復食!

回復食‼️5日間と18時間ぶりに食べ物を口に入れました😊👍









グループファスティングの皆さんも続々と体重減‼️📉💯


体重も減って、腸内環境もピカピカ🌟✨になっちゃうんだからファスティングは凄いよね😊


このスッキリ大根は、昆布出汁と大根を煮たもを梅干しの味付けで。

これを食べて30分もすればトイレ🚽へ直行🏃‍♂️💨です‼️

宿便もこれで完璧㊗️

更に嬉しいのは新鮮なきゅうり🥒を味噌で頂きます。

咀嚼も久しぶりだから嬉しい😆

食べる事の有り難さを痛感出来る瞬間だ!


皆さんは明日まで、自分は明後日までが回復食🍚


リセットされた腸に消化のいいものと発酵食品を徐々に入れて行く。

通常食生活になっても、これからは摂り入れる物を吟味しながら食べようっと😁


無事に終わりました🙏


『食べたいから食べない!』

新田ファスティング‼️