浅香光代先生 | 『新田純一のあっぷ だうん ロード』オフィシャルブログ powered by アメブロ

浅香光代先生

浅香光代さんとの思い出


201125日に行われた、格闘技イベント Bigbang-4(ビッグバン統一への道)に自分が試合に出た時です。(自分は48歳)






対戦相手は、k-1 WORLD MAX世界3位の山本優弥くん。

エキシビションではあったけど、その試合に新田純一の応援団長として、浅香光代さんは試合前リングに登場していただいてくれたのです‼️


















その頃、役者で舞踊家の帆之亟さんが浅香さんの舞台に出演していて、正月🎍公演は5656会館によく観劇に行きました。


楽屋にも伺い、食事にも連れていっていただきました。

貴重なお話もたくさん聞く事が出来た事は、自分にとって宝です。


人生100年といわれるこの時代。92歳ですか

残念です・・・


浅香光代さん❗️


本当にお疲れ様でした。


後輩達にたくさんご指導いただき有難う御座いました。


ごはん、ごちそうさまでした。


応援に来ていただき有難う御座いました。


ゆっくりお休みください🥲


心より御冥福をお祈り致します🙏

新田純一