ファスティング8日目 | 『新田純一のあっぷ だうん ロード』オフィシャルブログ powered by アメブロ

ファスティング8日目

ファスティング8日目❗️







グループファスティングの皆さんも見事に全てを達成しました‼️おめでとう㊗️🎉🎈御座いました👏


本当に、この8日間よく歩きました🏃‍♀️💨







そして今、頭も身体も、例えるなら蝉や海老🦞が脱皮したかのようなスッキリで、腸内環境のリセットを確信しておりまーす❗️

ファスティングは、断食!食べないだけではありませんよ〜


人間の体には37兆個とも言われる細胞があり、その一つ一つの細胞は、外から摂った質の良い油の膜で守られています❗️


人間の身体は皆、自然治癒力を持っています。


痛みや損傷した箇所があっても、自身のチカラで治すことをカラダが勝手に行ってくれています👏


飢餓状態💀にする事でサーチュイン遺伝子にスイッチが入り  免疫も高まります⤴️


ファスティングには副産物がたくさんあり、ファスティングをする事によって固定概念が 削ぎ落とされていきます。


食べないなんて  絶対 無理〜だと思って   行動に移せない方も沢山いらっしゃいますが、

無理かもしれないけど 好奇心を持ちながら 自分に挑戦する人と しない人は そこから 人生が変わっていきます☀️


私たちは  これまで  沢山の常識に囚われて来ました💦


まず  食べない事で ひとつ、概念が 取り外されます👌


アインシュタインの言葉に

 「常識とは、 18歳までに身についた偏見のコレクションである」


とありますが、  自分は この言葉を聞いて  これまで 常識に囚われていたのだと気づかされました😵


ファスティングをしなければ 気がつかなかった  「足るを知る」   ファスティング後の食事で 実感しました🍚


【当たり前】のことに 感謝できる🙏

とても ありがたく幸せな事です💘

【当たり前】が、

普通ではないことを知りました😊


歳を重ねて 頑固になるより  概念を 削ぎ落とし 、ピュアな気持ちで何事も捉えていくと 心も豊かになり、とても  楽しいです💕


3日間ファスティングを一度でも経験出来たと言うことは、自分の意志との闘いに勝ったと言っても過言ではありません。


これからも、人生設計の一つのイベント、習慣として携わって行こうと思います。


もし、私の8日間のファスティング風景を見ていただいた方、まだやった事がない❗️やってみたいけど、やり方が分からない❗️という方、安心してください😀

私、新田純一がしっかりとご指導させていただきますので、連絡お待ちしてます。😊


有難う御座いました🙏