ファスティング5日目 | 『新田純一のあっぷ だうん ロード』オフィシャルブログ powered by アメブロ

ファスティング5日目

ファスティング5日目❗️






断食期3日目が終わろうとしております。

雨も少なくウォーキング🏃かなり出来たので良かった😊




一緒にやってるメンバーの皆さまも頑張ってます。皆さんイイ反応‼️良かった😁👍


ミネラルファスティングとは


塩と水だけで何も食べない!という最悪な断食😱ではなく

ファスティング中にも人間が生きていく上で必要な栄養素を摂取しながら行うファスティング方法です。

だから、無理なく、辛くなく実行出来まーす👏


本当にやって良かった‼️って思うし、チャレンジした人は皆んな大満足。

味覚、嗅覚、聴覚が冴えわたり、頭も身体もスッキリして凄いんだから😍

体重は68.3→65.4

食べてないから落ちただけ!

明日〜明後日の回復期の過ごし方で今後が決まるよ

そして日々の食生活だね❗️

リバウンドしない身体を作る事が大事なんだ


さあ、明日は回復期!

久しぶりの食事として最初に口にするのは???


「スッキリ大根」‼️

久しぶりの食事風景を動画📹しまーす❗️

お楽しみに〜👋